骨盤枕ダイエット | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

『サボるダイエットはダメだ』と書いたけど

骨盤ダイエットはいいと思う音符



まぁ厳密に言うとダイエットというよりは
ダイエットプラスという感じですけどねw



名前がダイエットなだけで
要は『血流をよくすることがメイン』なわけですからひらめき電球

『ついでに老廃物を流して痩せてしまおう』みたいな感じなんですかねガーン
(詳しく知りませんw)



ただ
・血流をよくする
・骨盤調整

この二つがいいと思ったのでやってますw
あとやったらわかりますが『非常に気持ちがいい』



んでもって続けてると…



ウエスト普通に落ちましたガーン



落ちましたといっても
落とそうとしたわけでもなく
自然とそうなるみたいですねw

元々あまり脂肪とかないんですが
結構わかりやすく落ちましたダウン

ウエスト周りがスッキリします
男性なんでウエストが多少どうこうに興味ないんですがw
女性の人にはいいかもしれないですね音符



ちなみに骨盤枕は買わずに
バスタオル丸めてやってますw