鼻づまりと甘いもの | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

珍しく昨日一昨日とケーキを食べたケーキ

今日は珍しく鼻づまりしているガーン



一見すると関係ない二つの話なんだけど
実は関係大ありのアリババと30人の盗賊で



甘いものを食べると鼻づまりしやすいんですねひらめき電球
(もしくは食べ過ぎか)



意外とこの話は知らない人は多いんですが
かなり信憑性は高いと思いますアップ

なぜなら長年鼻づまりに悩んでた自分が
この話を知ってからほぼ鼻づまりしなくなりましたからニコニコキラキラ

もちろんたまには鼻づまりしますけど
多くて年に二日くらいじゃないですかねガーン
(だいたいが飲みすぎですw)



ちなみに鼻水は未だによく出ますから
あくまで『鼻づまり』の話です

鼻づまりで寝づらい人なんかは試してみてくだされニコニコ