インサイダー | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

ナノキャリア (4571)


決算持ち越しはどうかなと思ったんだけど

あまりに強気の買いが入ってたんで持ち越してみた






ぜ ん ぜ ん よ く ね ぇ むかっ






なんなんだよこれw

そんでIRに「化粧品会社と共同開発で合意」ってのがでてたんだけど






買 っ て た の こ い つ ら だ ろ むかっ






ナノキャリアの社員は決算悪いの知ってるだろうし

投資のプロたちも想像はしてるだろう






と な る と お 前 ら し か い な い じ ゃ ん www






いやインサイダーはむかつくけど

インサイダー込みでチャートや板を読むからいいんですよ


ただね・・・

こういう勘違いのインサイダー買いはね・・・


あんだけ強気で買われてたら期待するじゃないですかw

「少なくともそんな下げはないだろう」って


強気の買い手の買値が60000~64000だったんで

最悪そのあたりで寄るだろうとか思っちゃうわけですよw






インサイダーで負けるバカはいないだろうしw






でも買ってたのが提携先のわけわかんない親戚とかだったらね・・・

バカもたくさんいるでしょうw


なんせバカみたいに強気で買ってましたからねぇw

提携先の従業員は4600人とか出てたんだけど

どんだけの社員が知る立場にいたんですかね?

決算なのにガンガン買ってましたけどw






明 日 は 責 任 持 っ て 買 い 支 え ろ むかっ






とは言ってもこいつらって

「最初から決算発表で売り逃げるつもり」で買ってるからねw

死んでくれないかなドクロ爆弾





ちなみになんで持ち越したかって言うと

明日が今日の終値スタートでも「上昇チャート継続」

少し上げれば「暴走モード突入」


そしてサイダー具合で出るのわかりきってたIRの内容次第では

「覚醒モード突入」だったんですよねー





下 げ さ え す れ な け れ ば い い クラッカー





そんなささやかな夢を・・・

ホーアッタ―・・・         ←最近お気に入りw