ナノキャリア | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

昨日インサイダーについて愚痴ったので結果だけメモ



ナノキャリア

終値 62100

始値 61100

高値 62600アップあせる





意外と高く寄ってるやんw





ラッキーニコニコキラキラ





こうなったら究極奥義発動です





ホーアッターアッター
アタタタタタターパンチ!ドンッ





お前に全部売ってやるしょぼんパー





というわけで
61700平均で持ち越しの65株すべてを売却ガーン





その後株価は57300円へダウンあせる





窓閉めて上昇もありえるので
58000から拾ってみてますグー

しっかし決算持ち越しは最低限にしとかないとダメですねガーン
何度もやられてるんだし
『ストップ高連打したら』とか甘い夢見ちゃダメですねw



関係ないがイトーキせっかく寄りで拾ったのに
携帯取引なんで行って来いで逃げ切れずしょぼん