圧倒的不利 | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

本日は意外と高く始まったショック!アップ

売り目線の自分としては
正直余力使いまくりたいレベルだったんだが



見過ごし
見過ごし
見過ごし





ホーアッ・・・





連打しようとするけど指が動きませんガーンダウン
だって携帯なんだもんしょぼん

この状況を打開するには
禁断の奥義『決め打ち逆張り』しかないんですが

禁断だけに勝率の低さもハンパないですダウン
そもそもそんな簡単に逆張りで勝てるなら苦労しませんw



軒並みチャートが崩れてる今
携帯取引では手も足もでません

こういう日は『せめて予想が外れてくれたら・・・』と願うばかりですショック!ダウン





しかしこんな日に限って当たるんですよね汗