スキャルピング天国 | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

ホーアッターアッター
アタタタター
(↑ケンシロウ風)



本日の後場はスキャスキャスキャの連打でしたガーン

というか持ってると『行って来いばかり』なので
あまりにアホらしいのでスキャしてただけですけどねw

その結果 12勝0敗
(べつに盛ってませんよw)





転載??





もとい





天才??w





というのは冗談ですが
あまりの勝率にスキャに変えようかと勘違いしそうですガーン


んでもめちゃくちゃ大変だしあせる
意外と儲からないしガーンダウン
やはり現実的にはスイング目線の取引ですかね目


んでもこういう『暴落ビビり相場』にはスキャが有効かもですね


なにせ
・下げだすと早いが
・下値ではちゃんと買いが入るわけで


ちゃっちゃと売って
ちゃっちゃと買い戻す
それのが早くてローリスクですもんねしょぼん





とか偉そうに言いつつ
昨日と今日の前場は『行って来いでめちゃんこ溶かしてますw』





―――追記―――

イトーキ
買値 454
売値 460
終値 470ガーンアップ

グリー
売値 1710
買戻 1680
終値 1650ガーンダウン


みたいに明らかに高値や安値をつけたのは
『もう少し長く持っててもよかったんじゃない』みたいなのも多いですw

このへんをうまく調整できたらいいんですけど
一旦時間軸を短くすると我慢がきかなくなるんですよねぇ汗