宇宙兄弟 | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

年間を通して主要な邦画はすべて観に行ってるんだけど

いくつかは「ありえない酷さ」の映画が混じってる


・デス・ノート L change the world

・Documentary of AKB (一作目の方)

・神様のパズル


などなど年に数本はぶち当たる




んでおそらく今年のワースト映画NO1はこの映画だろうw




なにせひどい

なにからなにまで酷い


原作は面白いらしいし

原作は面白いんだろうことも見ていて伝わってくる

ところが映画に関しては意味がわからない

意味がわからないというか作れてないんだと思う



「部屋を掃除してたけど途中でとっちらかった」

「料理してたけど全然違う料理になった」

こんな感じだ

要するに「イメージを完成する実力がない」



下手でもなんでも完成してれば酷評で済む話だが

完成してないので意味がわからない

こんな映画をテレビで散々宣伝して大丈夫か?

たぶん「二度と邦画は行かない」って人が増えると思う



同時に小栗旬も岡田将生も終わったな

監督も酷いが二人のやっつけ仕事っぷりも酷かった

英語が片言なのには呆れて絶句したww

今後彼らの映画は積極的に外して行くと思う