アンチエイジング | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

若作りのために実勢している8つの習慣
若作り、していますか? 今回は長生きするため、アンチエイジングするための8つの習慣をお伝えします。 ..........≪続きを読む≫

アメーバニュースそのまんまです

自分が書くとブログ10回分になるのが

たった数十行で完結してますw

これの元ネタは南雲クリニックの南雲先生のベストセラーでしょw

(ただし南雲先生は一日一食だけどそこまでは書いてない)


実はダイエットってアンチエイジングの延長線上のひとつなんですよね

なんか目的みたいになってますけどw


美容・アンチエイジング・健康>>>>>>>ダイエット

やるべき内容ってたいして変わんないんですよ


・腹7分目にして

・適度な運動をして

・早寝して

・無理しない


たったこんだけのことに恐ろしい数の本や「~式」といった方法があふれていますw

でも本質は一緒なんですよ

とくにダイエットなんて通過点だと思います