NHKとマーケット | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

今秋からの朝ドラの主演が発表されてました

『夏菜』だそうです
GANTZのヒロインと言ったらピンときますかねガーン!?

彼女が2250人の応募の中から選ばれたそうです



ありえないでしょガーン



少なくとも『GANTZ』で彼女の演技が上手かったと聞いた記憶はありませんダウン

ジャニが彼女を抜擢するのに問題はありませんが音符
公共放送のオーディションとなると話は別ですダウン

もうオーディションとか辞めていいだろ・・・
出来レースなのは気付いてんだけどさすがにねw



当たり前だがこういうのやってると
つけ届けや袖の下ばかり横行するだろう
売り出すのに1000万かけるより
袖の下1000万の方が割がいいんだから当然だガーン
というか自分がマネージャーならそちらに全力を尽くすだろうw

まぁそういう世界なんだろうけど
見てて簡単に想像がつくのがどうもなぁ・・
開き直りすぎちゃうの?w