いったん手仕舞い | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

ここんとこスイングで常に5~10銘柄ほど持ち越してたんですが


金曜からの持ち越しのメインが


①アミタ


②タケエイ


③ファンドクリ  でした






アミタは


1280買いが → 1750売り




タケエイは


1810買いが → 2250売り




ファンクリは


72買い → 本日79円で追加 → 82売り(一時間後に93へ叫びアップ






どれもだいたいの数字ですが大きくとれました


とくにアミタ、タケエイに関しては信用でガッツリ押し目買ってたのが吉と出た




その他のGNI、サカイオーベ、ソディックなんかも低いとこ拾ってて


そこそこの利確です




スイングだけど30パー以上取れたにひひ¥





30%というと疑われそうですが
攻めるが当たった時はいつもデイで20%とかです
(おかげで少しの連敗で資金が減るんですが・・)

今回は『お祭り相場&明らかな出遅れ銘柄があった』というだけの話で
仕事やすんで最大にレバかければ資産倍増いけてましたねガーン

なんせ瓦礫処理を国が補填すんだから
『全額フルベットして放置』が正確だったかもしれませんニコニコ