たまには株の話w | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

ずっと三銘柄程度に資金集中してたんだけど
その銘柄だけ下がったりがちらほらあったのでショック!ダウン

こないだから銘柄数を増やしあせる
まだ動いてないのを持ち越してましたグー


本日見事に花開き音符
すべて含み益ににひひお金

しかも瓦礫処理関連持ってたので爆発してくれましたアップアップあせる



しかし思うんですけど
瓦礫処理を全国受け入れがやたらと絶賛されてますが

あれって『被災地の利権も全国に』ってことなんですよねぇガーン

瓦礫処理を被災地に回して
被災地の失業者の受け皿にするべきだったんじゃないの?

そのあたりなんも手を打ってない気がする汗