忘れた頃にやってくる | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

昨日の後場のバーゲンを拾ておいたら

ギャップアップしてくれてアップ

早々と利確したんだけど
(元々時間軸短めの予定だったので)



あまりに調子よくいったので
『資産倍増計画決行ショック!グーあせる



エムアップのストップ高を狙って買いしょぼんグー

含み益を担保にさらに買い増しショック!グーあせる

下がったところを押し目買いショック!グーあせる

そのまんま下へショック!ダウン



さらに後場に適当に買った
アミタ、ファンクリ、GNIなど
一時から下がって全て含み損ショック!ダウンダウンあせる



デイがほぼ全敗ダウン
最近の押し目買い楽勝相場で取引が甘くなってるショック!

終わってみればマイナ8%ダウンダウン
ちょっと気合い入れ直さんとかなりマズイ負け方だ汗


下げの一方通行は油断した頃にやってくるひらめき電球