《第16回~やまとうた~歌会》【投票開始】 | monologue~宥生のひとりごと~

monologue~宥生のひとりごと~

短歌、はじめました

第16回~やまとうた~歌会の投票を開始致しました(^-^)/
今回のお題は難しかった…というご意見もちらほらありましたが、どうやら皆様はご謙遜されていたようです。
お題を出させていただいた担当者としてもしびれるくらいに豪華な作品をご投稿いただきました。
やまとうたの皆様、ありがとうございました。

グルっぽの方ではただいまご投票を受付中です。
投票のみでしたら今からでもご参加いただけますのでぜひお越しくださいませ☆


作品数:84首(!)
投票締切:6月25日(土)20:00







※この記事のコメント欄は閉じておりますので、何かございましたらグルっぽの内のスレッド「やまとうた歌会【おしゃべりルーム】」へお願い致しますo(_ _*)o