終わってしまうとちょっとさみしい | 日々の暮らしの中での出来事

日々の暮らしの中での出来事

男の子3人相手に毎日奮闘中!!
毎日色々やってくれています。

日々の暮らしの中での出来事-101224_1017~0001.jpg



クリスマスもなんだかんだやっている間に終わっちゃいました。


今年は近所のケーキ屋さんで注文したケーキを食べました。


みんな美味しい、美味しいって言ってくれてました。


それにしても、毎日チカチカ華やかだったツリーも片付けちゃうとなんだかさみしい・・・。



日々の暮らしの中での出来事-101224_1647~0001.jpg



こちらは、子供会のクリスマス会で作ってきたキャンドルです。


何を作っているのかいまひとつわかりませんけど(笑)


左が三男、右が次男作です。



日々の暮らしの中での出来事-101224_1021~0001.jpg


クリスマス会にお呼ばれして行った長男に持たせたマドレーヌです。


全部で36個焼きました。


美味しかったよ!って、友達からメールをもらいました。


焼き型をごそごそと探し出してきて焼いてみました。


さぁ~そろそろ本格的に大掃除をしながら新年の準備をしなきゃいけませんね。