私にもサンタさんから♪ | 日々の暮らしの中での出来事

日々の暮らしの中での出来事

男の子3人相手に毎日奮闘中!!
毎日色々やってくれています。

                                                                                                                                                                        
日々の暮らしの中での出来事-101225_1510~0001.jpg


長男サンタからと思われるプレゼントです。


昨日クリスマスパーティーに出掛けて行っていたので


その時にもらったものと思われます。


それから旦那にも(笑)


メジャーでした。こんな感じの黄色いもの。


ストップ付メジャー8m:PROMOTE:TIL004
¥486
楽天

そろそろ買い換えようと思っていたからって


さっそく持って出たようです。


我が家では中学に入ったらサンタさんはもう来ないってことなになっています(笑)


でも、ちゃんと何かほしいものがあるんだったらって話はしたんですけどねぇ


サンタさんには届かなかったようです。。。


本人は言ったのに~~って怒ってたけど、そのままじゃあかわいそうなので


お年玉として次男と三男のために買って置いたカードをあげました。


デュエルマスターズ DM-38 覚醒編 拡張第3弾 「超竜VS悪魔」 BOX/タカラトミー

¥3,780
Amazon.co.jp

聞いたときはいらないって言ってたのに、まんざらでもない顔をして


中身の確認に大騒ぎしてました。


さぁ、今日はみんなでケーキを食べなきゃ!