あくせく・・・ | 日々の暮らしの中での出来事

日々の暮らしの中での出来事

男の子3人相手に毎日奮闘中!!
毎日色々やってくれています。

日々の暮らしの中での出来事-101230_1043~0001.jpg


昨日大掃除を大体済ませて


やっと年賀状の印刷にこぎつけました。


が、途中でうまくいかなくなって断念。


朝から頑張ってなんとかできました。


今年は新しくプリンターを買い換えたので


わからないままだったけどなんとかやり遂げました!


日々の暮らしの中での出来事-101230_1123~0001.jpg



そうそう、昨日窓掃除をした後


しばらく窓を開けてたせいなのかどうかわからないけど


今朝、まだ薄暗い中、長男が「ご○ぶりがおる!」って叫ぶので


慌てて電気をつけたら確かにいました・・・!


殺虫剤を切らしていて無いし、とりあえず掃除機で吸い込んで


そのままゴミ袋に入れてポイッ!


あ~!!


来年までゴミ出せないんだよ…。


最後の最後になってまったくもう汗