子どもダラダラ、あたしゃバタバタ | 日々の暮らしの中での出来事

日々の暮らしの中での出来事

男の子3人相手に毎日奮闘中!!
毎日色々やってくれています。


夏休初日です!もう一日が過ぎていってますけど。。。

昨日の夜に借りてたDVDを返しに行ったついでに

新作を6枚旧作を6枚借りてきました。

今、旧作100円だからともがあれもこれもって・・・(笑)

で、私は1枚だけだったから昨日のうちに見て

旦那も自分の借りたものは見てました。

しかし・・・

子ども達は、なぜか家にもある『ハウル・・・』を遅くまで見て

今朝はなぜだか一週間先に返す『ワンピース』を見た後で

今日返す新作を見てました。

どういう順番なんだか。。。

出来れば早めに返しに行きたいのに!


私は朝から忙しくしてるのに

旦那まで参加してるし・・・。

明日からは、しっか勉強させなくっちゃ!