やっと回復してきたお天気 | 日々の暮らしの中での出来事

日々の暮らしの中での出来事

男の子3人相手に毎日奮闘中!!
毎日色々やってくれています。

今朝は何日振りかに外に洗濯物が干せました!

お陰で部屋の中のじめじめもちょっと回復してきたなぁと

思っていたのに、また曇り始めてます。

岡山県で竜巻注意報が出てるし、県北では大雨洪水警報や

土砂災害警戒情報が出ています。

私の住んでるところは今は雨は降ってなくて曇っているだけだけど

旦那の実家は山沿いだから心配だなぁ。。。

朝夕とニュースでは洪水や土石流のニュースばかりやってるし

週末には梅雨も明けるかなぁと思ってたのに。


今日は終業式だったから明日から夏休なのに

子供達にとっても夏休初日からお天気が悪いの

はかわいそうかわいそうだな。