せっかくなので♪ | 日々の暮らしの中での出来事

日々の暮らしの中での出来事

男の子3人相手に毎日奮闘中!!
毎日色々やってくれています。

日々の暮らしの中での出来事-100717_1835~0001.jpg

昨日、ご近所の方からチケットを頂きました!

でもね、期間限定なので行ける時に行こうということで

行って来ました~!

人生で3度目の木下大サーカスです。

初めて行ったのは幼稚園の頃。

父親に連れられていった記憶があって

同じ内容のものをテレビでも見た覚えが今でも

はっきりと私の中では記憶されてます。

見てきたものとおんなじのをやってるなぁって


2回目はまだ子供達が小さい頃。

家族4人で行きました。

まだともの生まれていない頃です。


そして今回の3回目です。

息を呑む場面場たくさんあるんだけど

久しぶりだから楽しかったです。


連休だからか県外ナンバーの車も沢山止まってましたよ。