ダイソーに売ってます☆☆☆ | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!

皆様、こんにちは
 
今日はとっても暑かったですね
 
だいぶ前からベランダの
 
物干しざおが錆びてまして
 
新しいのを買って使っているんですが
 
錆びた方の竿の捨て方がわからず
 
ずっとそのままにしておいてあったのです
 
そしたら
 
アルミのフィルムみたいなのの
 
中身が恐らく鉄なんだと思いますが
 
錆がさらに進んで
 
途中からボッキリ折れてしまって
 
いよいよどうにかしなくては
 
 
思ってネット検索してみると
 
 
切断して小さくすれば
 
「燃えないゴミ」として
 
普通に捨てられると書いてあり
 
切断するには
 
パイプカッターを使えばいいと
 
パイプカッターはダイソーに売っていると
 
書いてありました
 
えっ!
 
そーなのか~
 
100円で買えるのか~
 
 
買いに行ってみると
 
ダイソーにちゃんと売ってましたひらめき電球
 
でも
 
100円じゃなくて500円でしたけど
 
それでも安いじゃありませんか^^
 
ってことで
 
近々このパイプカッターで
 
物干しざおを切断して
 
燃えないゴミの日に出したいと思います
 
はは
 
はははは