防災食☆☆☆ | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!

皆様、こんばんは

 

防災備蓄で買ってあった

 

カゴメの野菜たっぷりスープ

 

賞味期限があれでしたので

 

納戸の奥から引っ張り出して

 

今晩の晩御飯の時

 

試しに鍋で温めて食べてみました

 

息子はトマトスープ

 

母はキノコスープ

 

カゴメの商品なので美味しいかもと

 

だいぶ期待して食べましたが

 

う・・・う・う・う・・・・

 

何つーか・・

 

物凄い薄味で

 

何に例えたらと思いついたのが

 

病院食みたいお願い

 

塩味だけでなくうま味も薄い

 

そんな味でした

 

同じく防災食として蓄えてある

 

缶に入ったパンのお供として

 

買ったのですが

 

これだったら粉末のカップスープのほうが

 

良いかもって感じでした

 

非常事態の際は野菜不足になると

 

きいて買ったスープでしたけど

 

もう一度買うことは

 

ナッシングです叫び