MK精工「ミニもっち」でこねたパン☆☆☆ | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!

皆様、こんばんは
 
先月末に書いた
 
「愛犬の友」の続きは
 
いったん置いときまして
 
今日は
 
あの「ミニもっち」の
 
こねる・つく機能でパン生地をこねて
 
 
メロンパンロールパンコッペパンを焼いてみました^^
 
具は、無難にチーズチーズとベーコンブタです
 
生地の配合はいつもの通り
 
適当に目分量で作ってしまいましたが
 
今までになかったくらいに
 
ふわふわ
 
に美味しくできました^^
 
息子にお昼ご飯として
 
食べさせてみました
 
「えっ!これママが作ったの?」
 
なんて
 
言われまして
 
やはりいつも私が手ごねしたものとは
 
比べ物にならないくらいに出来たのだな
 
と思いました。
 
こね時間は、大体10分くらいです