幕張のイオンでお昼☆☆☆ | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!

皆様、こんばんは
 
今日は、幕張のイオンモールでランチしてきました
 
グランドモールの2階に有る
「花粥」という中華粥の専門店です
 
本当は、録画してあった
「女子グルメバーガー部」を見て
 
ハンバーガーも良いなラブ
 
食べたいなと思い
近くのバーガーショップを検索して
出てきたイオンモール3Fの
フードコートに有る
ハンバーガー屋さんを
目指していたんですが
 
途中で目に入った
こちらのお店に
お腹減ってたせいだと思いますが
急に心惹かれまして
吸い寄せられるように
入店して
 
お粥と油淋鶏のセット
 
注文してしまいましたグラサン
 
980円のセットに280円プラスすると
セットのお粥を別のものに変更できます
 
なので
 
「青粥」っていうのを注文しました
 
油淋鶏は揚げたてではありませんが
甘ったるくないさっぱりしたタレがかかっていて
美味しかったです
 
一個食べちゃってますが
水餃子が3つ付いてました
タレは普通のギョウザのタレと違って
 
少しエスニックな感じです
 
お値段もお手頃で
入りやすいお店だなと思えました
 
この後
 
久しぶりにいろんなお店を覗いて
晩御飯のお買い物して帰りました
 
少し気晴らしになりましたよ^^