レットイットGO~♪☆☆☆ | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!


皆様、こんにちは~


息子の進路問題で

頭が痛くなっている

チワワの母でございます


昨日は、午前中、幕張のコストコに

お買い物に行ってきました

冷蔵庫も新しくなりましたし

新旧の冷蔵庫入れ替えのために

少々買い物を控え気味だったので

勇んでいってまいりました

そして

昨日、いろいろ目についたものは・・・


レットイットGO~

ディズニーの「アナ雪」のお城売ってました

凄くでかいやつ

作りは、おもちゃですから

それほど細かいっていう訳でも

無かったですが

とにかく大きくて豪華でした



お値段23000円くらいでしたけど

こんなの買ってもらえたら

夢が膨らんじゃいますね^^

ピグのキューブアートでも

建物作るの好きな方だったら

真似して作れちゃうんじゃないでしょうか


かと思えば



もうすぐハロウィンだからでしょうか

小学校の理科室にあるみたいな

骨格標本くらいの大きさがある骸骨とか

こんな巨大なクモのオブジェなんかが

有りました、こういうの誰が買うのかな???


ご商売なさっていれば

店舗のディスプレーなんかに使えるのかもしれません

普通のお家だったら

とっても変わってると思われそうです

他にも


以前、インターネットにつながるスマートテレビで

顧客の視聴情報を勝手に収集したり

スパイ機能があるとかなんとかっていうことが

問題になって、売り場から姿を消していた

LGから発売された有機ELテレビが

展示されていました

しばらく見つめていました

すごく綺麗でした

しかも



こんなにうすうす

有機ELって、バックライトがいらないからなんですね


普及すれば、紙みたいに丸めて持って歩けるとか

ポスターみたいに壁に貼れるとか

言われていますね


日本のメーカーから発売されて

お値段がこなれてきたら

検討したいと思いました


この後、食料品もいろいろ買いましたけど

新しい冷蔵庫の冷凍室

まんだ、ずいぶん余裕です

( ̄▽+ ̄*)