家族旅行・2日目 プールでpon☆☆☆ | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!




皆様、おはようございます


家族旅行での宿泊先は



東京の昭島市、森の中にたたずむ

「フォレストイン昭和館」

に泊まりました

母としては、結構お気に入りの宿で

今回で5回目の宿泊だったと思います



こんなバイキングの夕食とったり



こんなSPAに入ったりして

部屋に戻って窓の外を眺めると


ピンボケしてますけど

結婚式が行われるチャペルの横の

大きな木にイルミネーションが飾られていて

とっても素敵でした



寝心地のいいベットで眠り

朝、目を覚ますと外はあいにくの雨

あ~ぁ

雨か~

今日はプールに行こうと思っていたのに

と思いながらとりあえず朝食をとり

12時までお部屋にいられるので

どうしようかと思いつつも

気持ちよく2度寝して



目を覚ますと

お天気は少し好転していて

所々青空がのぞけました


なので

ホテルから車で15分ほどのところにある

広大な国営公園、「昭和記念公園」

レインボープール


行って2時間ほど過ごしました


へてから

あそこ


あそこ

に行きましたが


つづきます