反省…(;_;) | 骨肉腫女子の今を生きるブログ

骨肉腫女子の今を生きるブログ

骨肉腫と12年付き合っています。(02年〜)
転移の数は数知らず…。
それでも今与えられた生を全うしたい。
それが私を生かせてくれた人たちへの感謝の
しるし。

そんな私のブログです。
色々関係ないことも全て、
骨肉腫の私が感じたことを書いていきたいです。


美味しいものを楽しく食べていると、
ついつい食べすぎてしまって、
結局一緒に食べてくれる人に迷惑をかけたり、心配をかけたりしてしまいます…(-_-;)

胃がないからすぐお腹がいっぱいになったり、
早期ダンピングで、
脈が早くなったり、全身がだるくなったり、涙が出たり鼻水が出たり…。

身体がしんどいので、
ついつい八つ当たりしてしまうこともあります(>人<;)黙り込んだり…

せっかく美味しくて楽しい場が台無しです(;_;)


腹七分目を気をつけないとなぁと、あと少しで全摘手術から丸三年を迎える中で肝に銘じました。

あと、下痢をしないように食事を選ぶこと。体重が落ちるのはきついです。

自戒の念をこめて文章にしてみましたm(_ _)m

心配かけてごめんなさい、せっかく楽しくて美味しい食事を台無しにしてごめんなさいm(_ _)m

次は無理をしません。

yukie