先日、サザンのライブ動画にハマっている記事を書きましたが、ミスチルもデビュー当初から大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
わたし
ミスチルっていいよね〜
聴くと気持ちがスッと落ち着くの

ミスチルに救われてるよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
中1長女
ブハハハハ!!
恥ずかしいから
そーゆーの
やめてくれる??
 
『なんとかに救われた』
って言葉は
人生に苦労してる人が
使う言葉だから!!
 
1分に1回、笑ってる人が
使うの、恥ずかしいよ??
 
あー
恥ずかしい、恥ずかしい
 
 
 
 
 
 
 
って言われてしまいました(てへ)
 
 
 
 
 
 
 
でもです!
平和なりに(平和だからこそ?)些細なことにイライラしてしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
家の洗面所を散らかったままにされること。洗面台に髪の毛が放置されること。殺意がわきます。
私、顔と態度はデカいが器はナノサイズ
 
 
 
 
 
 
 
 
汚しまくる犯人は中1長女。100%

 
 
 
 
 
 
 
 
わたし
(家族の)みんなが使う場所なんだし
ちゃんと片付けてよ!!
 
髪の毛だってそのまま流したら
詰まるんだから!!
 
公衆トイレや学校の手洗い場も
アンタ、汚くしてるの??
 
そういうのが一番ダメなんだってば!!
 
 
 
 
 
 
 
 
中1長女
外ではそんなことしないし!!
 
 
 
 
 
 
 
わたし
はあ??(怒)
外では出来て、家では出来ないわけ??
 
 
 
 
 
 
 
 
中1長女
一人暮らししたら
自分の家は綺麗に使う!!
掃除も片付けもちゃんとするし!!
自分チは頑張る!!
 
 
 
 
 
 
 
わたし
はあ??(怒)
『自分チ』って、何??
じゃあ、ここは誰の家??
 
だいたいね、そんな簡単に
人は変わりませんけど!!
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日、口げんかが絶えません笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそんな時、私は
 
 
 
 
 
 
 
 
助けて、ミスチル〜!!ってことで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミスチルに救われています真顔