おはようございます♡

かんたん投稿です♡

 

 

 

 

 

 

 

3連休の方もいらっしゃるのかな??

いかがお過ごしですか??

 

 

 

 

 

 

 

私は無駄に、いえ、有意義に

 

 

 

 

 




 

ネトフリで

サザンオールスターズ 茅ヶ崎ライブ2023

を観てます。繰り返し繰り返し。

 

 

 

 

 

 


 

控えめに言って、もう最高飛び出すハート

 

 

 

 

 

 



『マンピーのGスポット』ではステージのお姉さんダンサーさん達がミニスカートでおパンちゅ丸出しで踊ってるんですよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パンチラのレベルではない!

お下品にも程がある!









コンプライアンスとは…??真顔









古き良き昭和って感じ。還暦を過ぎた桑田さんがハメを外してふざけるの、嫌いじゃないです。いえ、どちらかと言うと大好きです。









こちらの金曜ドラマも大好き。今の時代をいい感じに揶揄してて。毎回、爆笑してます。ネトフリで今までの回も見れますよ飛び出すハート

ダウンダウンダウン