こんばんは星空

久しぶりの夜の投稿ですキラキラ


スミレ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


私の憧れの人はたくさんいるけど

まず お一人目は

モッチーこと望月理恵さん


性格が明るくて

でも気遣いができて賢くて

周りの人達が幸せになりそう


ご本人はネガティブと

おっしゃってるけど

どうみても楽しそう


えー!びっくり!

もう50歳なんですね

いつまでもお綺麗ですキラキラ


ズムサタを

もうすぐ卒業されるの

なんか寂しいな笑い泣き


憧れの人だけど

1ミリも近づけないガーン



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba望月理恵 (もっちー)さんのブログです。最近の記事は「誕生日(画像あり)」です。リンクameblo.jp





続きまして、私の憧れの人は

阿佐ヶ谷姉妹

 

阿佐ヶ谷姉妹オフィシャルブログ「姉妹だより」Powered by Ameba阿佐ヶ谷姉妹さんのブログです。最近の記事は「まるごとの思い出 みほ(画像あり)」です。リンクameblo.jp



阿佐ヶ谷姉妹に憧れてるんだよねー

あんな感じに、いつも穏やかに

子育て出来たらなー

褒め上手でさー

子供達と衝突とか無さそう


佐藤ママとか きょうこ先生とか

絶対無理だからさー


阿佐ヶ谷姉妹なら近づける気がするのー

(失礼すぎる)





おっちゃん(旦那)

いやいやいや図々しいぞ

阿佐ヶ谷姉妹、どんだけ稼いでるんだか






そ、そうだね滝汗

めっちゃ貯金してそう!札束札束札束





阿佐ヶ谷姉妹、豪遊して無さそうだな。

してたら哀しい。

そんなことも含めて憧れです。




チョコポテチのおすすめ


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村