仙台市泉区つけ麺和 | まっつんのブログ

まっつんのブログ

ブログの説明を入力します。



6月最初のラーメンです♪




いつも通りのつけ麺中盛オーダー☆




…はぁ…ホント綺麗ですね😍




チャーシュー、メンマをつけ汁に入れて…




麺をちょんちょん頂きまーす🍜


ごちそーさまでした!感謝!!

安定の美味しさです

ありがとうございますm(__)m