仙台市泉区つけ麺和6月最初のラーメンです♪いつも通りのつけ麺中盛オーダー☆麺…はぁ…ホント綺麗ですね😍チャーシュー、メンマをつけ汁に入れて…麺をちょんちょん頂きまーす🍜ごちそーさまでした!感謝!!安定の美味しさですありがとうございますm(__)m