仙台市泉区中華菜館まんみ | まっつんのブログ

まっつんのブログ

ブログの説明を入力します。



3週間前の土曜日のランチです💦

まんみさん、お久しぶりでーすm(__)m




えびそば食べようと思ったのですが、やっぱり海鮮タンメンに、いっちゃいました!😊




スープ

あっさりした上品なスープです😍

カニの身がもれなくれんげに入ってきます🦀




細麺がスープに合う合う♫

カニの身🦀絡みます😁




プリップリの小エビ🍤やイカも🦑満載でした〜


ごちそーさまでした!大感謝!!💯

15年お世話になってますが変わらぬ美味しさ、ありがとうございますm(__)m