仙台市泉区中華菜館まんみ3週間前の土曜日のランチです💦まんみさん、お久しぶりでーすm(__)mえびそば食べようと思ったのですが、やっぱり海鮮タンメンに、いっちゃいました!😊スープあっさりした上品なスープです😍カニの身がもれなくれんげに入ってきます🦀麺細麺がスープに合う合う♫カニの身🦀絡みます😁プリップリの小エビ🍤やイカも🦑満載でした〜ごちそーさまでした!大感謝!!💯15年お世話になってますが変わらぬ美味しさ、ありがとうございますm(__)m