先週日曜の遅めのランチです💦
ちばき屋さん、お久しぶりでーす😍
この日は初めて日曜日にお邪魔しました。
13:30頃にお邪魔したのですがほぼ満席でした😳
ワンタンそば(塩)をオーダー☆
変わらぬお美しさですね💫
スープ
お久しぶりに頂いたせいか、魚介の旨味を強く感じました
麺
ホントスープに、合います!
湯気も♨️すごいすごい👍
フワトロワンタン!
美味しいなぁ〜
チャーシューも…
メンマも…
かいわれもいつも通りでした!👌
ごちそーさまでした!感謝!!
やっぱり美味しいなあ〜
またお邪魔しまーす♪m(__)m







