仙台駅前東口支那そばちばき屋 | まっつんのブログ

まっつんのブログ

ブログの説明を入力します。



先週日曜の遅めのランチです💦

ちばき屋さん、お久しぶりでーす😍

この日は初めて日曜日にお邪魔しました。

13:30頃にお邪魔したのですがほぼ満席でした😳




ワンタンそば(塩)をオーダー☆

変わらぬお美しさですね💫




スープ

お久しぶりに頂いたせいか、魚介の旨味を強く感じました




ホントスープに、合います!

湯気も♨️すごいすごい👍




フワトロワンタン!

美味しいなぁ〜




チャーシューも…




メンマも…




かいわれもいつも通りでした!👌


ごちそーさまでした!感謝!!

やっぱり美味しいなあ〜

またお邪魔しまーす♪m(__)m