冬休み♪ | yukei日記

yukei日記

人生の転機を迎えました。

冬休みに入りました。雪


今日は、イナズマイレブンの映画を見に


イオンモールへ



小学生になった我が家の息子たち


兄弟2人で映画を見られるようになったので


私は、その間お買いもの音譜



イオンモールならではの時間のつぶし方


ファミリーには助かるわぁ・・・っというわけで、


子鬼の居ぬ間に・・・。




yukei日記
スターバックスで・・・。


スターバックスラテ&チョコクッキー


最近持ち歩いている文庫


「Land Land Land」 旅するAtoZ 岡尾美代子 ちくま文庫


を読みながら、ゆっくり朝ごはん。


って、家でも食べましたが・・・。」あせる



岡尾さんのセンス、ホント 好きです。


旅の合間に撮られた写真のかわいいこと。


見ていると、憧れます、1人旅!!




yukei日記
ポーターのキーケース


左のは、皮  右のは、合皮なので

お値打ちでした。


どっちかといえば、右の方が


男前ですが、私のになりました。にひひ



yukei日記

中身はこんな感じ。


右はじの青いのは御守りにしている


アフリカの石のビーズ


いままで、キーホルダーにじゃらじゃらつけて


たので、今回キーケースにしてちょっと、


大人な感じかも。この大きさなら、きっと


なくさないよね。ニコニコ



その後は、映画館から出てきた息子たちと


ゲーム・昼食・買い物と・・・、とにかく、


1日イオンモールを歩き回って満喫音譜


明日から、宿題三昧の日々を送ってもらいましょう。キスマーク




岡尾さんの本はどれも、おすすめ。


なんども、繰り返し見たくなる本ばかりです。目

Land Land Land―旅するA to Z (ちくま文庫)/岡尾 美代子
¥945
Amazon.co.jp

manufactures/岡尾 美代子
¥1,680
Amazon.co.jp

ペタしてね