今年最後の・・・♪ | yukei日記

yukei日記

人生の転機を迎えました。


yukei日記

今年最期の日は、雪雪




yukei日記

我が家にもついに、スマートフォンが・・・。チョキ




yukei日記

うさぎの置物が欲しかったのに・・・、


次男がひつじ年なのにひつじの置物が


なかったので、つい・・・。あせる


そして、そのとなりにあった、鼻の上がったぞうが、


私に買ってくれと訴えるので・・・。汗


ウサギ年の長男君、年が明けたら


ウサギの置物探すからね!!



こうして、とんちんかな私の2010年も


終えようとしています。


ブログを始めて、いろいろな人の


日常を垣間見ることができて、


楽しかったです。


年明けも、引き続きよろしくお願いします。


皆さんにとって、2011年も良い年でありますように。


良いお年を!!ペタしてね