女子会!? ママたちだけの忘年会♪ | yukei日記

yukei日記

人生の転機を迎えました。

ブログテーマは野球野球


何でって、今日は、野球チーム低学年リーグの

                 (マイナーリーグ)


ママたちだけで忘年会。


犬山リトルリーグ

http://sports.geocities.jp/inuyamalittle9/



たまには、父に子供を預けて


母たちだけで御苦労さん会!!


近所の居酒屋で、集合。


いつも、情報集め&幹事してくれる


Kさん、ありがと。


今日のお店もご近所にこんな


いいお店が・・・。


だるま

http://www.daruma-daruma.com/access.html




yukei日記

モツ鍋



モツ鍋は予約制


乾杯の後は、まずは、たっぷり食べました。


モツ鍋・サラダ・串もの・お好み焼き・デザートまで


とにかく、おいしかった。音譜



ホタテベーコン巻串・シーザスサラダがおすすめ!!



yukei日記
デザート5点盛り



デザート意外!?に美味


これも、おすすめ。


コーヒーも頼んだらありました。ニコニコ


女子の場合飲まない子もいるので、


飲む子も飲まない子も楽しめてよかったです。



子供の野球という出会いだけど、たまには、


こんな風に母だけで集まって、ここだけの話とか、


バカ話・お腹痛くなるほど笑って・・・、こういう時間


大事だよねぇ。にひひ



今日も、美味しく、幸せな1日でした。合格



ペタしてね