こんにちは♡

YUKiです。

 

はじめしての方はこちらへ♡ 

 

 

先日ももキャリ同期のれなりんに

自分辞典のセッションの練習に

付き合ってもらいました🙏✨

 

 



 

その時のれなりんのブログ↓↓↓

 

もう既にカラーを受け入れている方のセッションって

すごいスピードで終わるから

その後は私の疑問を

れなりんが答えてくれました🙏♡

 

 

れなりんが私との会話の中で

新たな発見があったと言ってくれたの😳

 

 

私は、きらきら話しているれなりんに対して

思ったことを言っただけ。

 

 

え、私今日は誰かに与えるつもりなかったのにな

なんて思ってました

 

 

 

………

 

 

いや、いや、いや、

 

 

違ー----う!!!!!

 

 

 

 

与えるつもりなくても与えているのが

才能なの!!!!!

(ここ重要!!)

 

 

 

息を吸って吐くようにできることが

あなたの才能♡

 

 

 

私は結構自分の才能を受け入れている方だけど

まだあったのか♡

なんて嬉しくなりました🥰

(人に褒められると純粋に嬉しいよね♡)

 

 

 

 

私は

人のいろんな面を引き出すこと

が才能みたいです。

 

 

 

この言葉はありがたく受け取って

私の大切なお客様に、家族、友達、パートナーに

活かしていきます✨

 

 

 

私は私に関わる人に、今以上に安心してほしいし

毎日楽しんでほしいと思っています🤗

 

 

 

こうやって他人に言われて、比較されて

気づく才能がほとんどです。

 

 

 

なのでこれを機に自分辞典興味ある方は

ぜひセッションモニター受けてみてください🥰

 


 

私があなたの才能伝えていきます♡

 

 

 

残念ながら

次回からはモニター価格ではなくなってしまうので

ご了承ください✨

 

 

 

 

ではまた更新します🤲♡