こんにちは♡

YUKiです。

 

はじめしての方はこちらへ♡ 

 

 

ももちさんの自分辞典パーソナル講座1日目

終了しましたー!!😆




 

情報量がすごかった!!!

セッションも受けたことあったし、

いろんな自分辞典に関する情報を見てきたけど、

さらに新しい情報があってとっても楽しかったです♡

 

 

そして改めてどのカラーも素敵って思いました🥰

 

ほんとその一言に尽きます♡

 

 

私は自分辞典カラーオレンジ🧡なんですが、

最初はコミュニケーションの達人とか言われても

間違ってませんか?なんてちょっと思ってました😂

ももちさんごめんなさい😂

 


でもそれは自分にとって

大したことないと思っていることだから。

 

 

他人から見たらその「大したことないこと」は

すごいことなんですよね💡



他人が頑張らないとできないこと

あなたは無意識にやっていると気づくことから

すべてが始まります✨

 

 

いやー深い🤔✨✨

 

 

そのことをもっといろんな人に知ってほしい!!

そしたらもっと

あなたの世界が良くなるし、

生きやすくなる!!!

 

 

仕事の成果が出なくて苦しんでいる人、

新たな一歩が踏み出せなくて落ち込んでいる人、

人間関係がうまくいかなくて困っている人、

いろんな人に知ってほしいな~😌♡

 

 

2日目も楽しみです♡

 

 

また更新しますね🤲♡