こんにちは♡
YUKiです。

はじめしての方はこちらへ♡ 






今朝は不思議なくらい

すっと目覚めて

これは

【したいことしなさい】

メッセージだって思って、

ゆるサロの動画見たり、内観したり💡





すると不思議なことに

自分が満たされたことで

嫌なこと、やらないといけないことを

やりたいって思ったんです!😳





じゃあ今日1日自分のやりたいことを

たくさん叶えてあげよう♡

そう決めました!





すると、

良い1日になりますように

メッセージを何件かいただいた🙈♡





そしてインスタ開いたら、ゆるサロの

ふくさきさんのゲリラライブ!

迷わず参加して、

あの明るくてハッピーなエネルギーを浴びる😳💘





その勢いでブログの写真探し🧐
基本的に私のスマホに入ってる写真を使ってます
私にとってはすごいストレス…
もっと写真撮っとけばよかったな〜





でもエネルギー高めの私は

順調に見つけて加工なんかしちゃったりして😆





なんだこれは!!!





この世界がエネルギーでできているのは

本当なんだ!!←今さら🙈💦





ポジティブなエネルギーを放っていたら

ポジティブなことが起こる

これは絶対ルール😳

絶対ルールと言えば、

ももキャリ🍑同期のれなりん✨✨



明るくシンプルで

軽く進んでいく彼女のブログは

元気もらえるので欠かさずチェック中です🧐♡





そしてエネルギー高まった私は

今日は敬老の日ということで

おばあちゃんに会いに施設へ
っていってもこのご時世なので
直接は会えなくて
ガラス越しですが…😭





おばあちゃんの大好きなゼリーを買って

兄弟みんなで会いに行きました🏃





そしたらおばあちゃんは

とても喜んでくれて

泣きそうな笑顔で迎えてくれたの😭♡





その顔を見ると

こっちまで自然に泣きそうに😭





弟妹も笑顔になって

ほんの20分ぐらいだったけど

たくさんエネルギー貰えた✨✨✨





帰る時も最後まで手を振ってくれて

優しい気持ちでつつんでくれた🥺
私たちが感謝を伝えに行ったのに
こっちが元気もらうパターン🙈♡





ほっと安心する温かい気持ち

忘れていたような気持ち





これだ😳💡💡





私が言いたい

ナチュラルコネクションって

これです!!!





自分に素直になれて

自分らしく自然体でいられる





おばあちゃんと会って懐かしい

っていう気持ちではなくて



心がほわっとする

落ち着く安心する



そんな気持ちです☘️ 
ううう、言語化できてる気がしない😂





そしてもう繋がってる場合が多いのです!

ただあなたが気づいてないだけ💭💭





あれ無いかもって思ったあなた

大丈夫です♡

これから繋ぐこともできます🤭♡





🌻自分の好きなもの見つける

🌻周りの人に感謝を伝える

などなどこれからどんどん

繋げればいいんです♡





私もほんの数ヶ月前に

ももキャリを通して

大切な仲間と繋がりました🥰





繋がったきっかけは

私が勇気を出して

ももキャリに申し込んだから🌻





しかし

彼女たちに会うのは

予想もしていませんでした✨





こんな感じで思わぬところから

繋がったりもします💘





私のブログを読んでくれているあなたも

きっと私と繋がるなんて

予想してなかったんじゃないですか?🤭



 

安心感のある

みんなが自然体に戻れる

そんな繋がりがあったら

幸せですよね♡





この世界は思っているより素敵で

愛に溢れている世界なんだと

みなさんに気づいてほしい





私もまだまだ勉強中ですが、

みなさんと一緒に素敵な繋がりを

増やしていけたらなと

思います🤗☘️





最後に私が今日加工した画像を…😆💦💦
センスなくて私が1番びっくりしてる🙈




また更新しますね🤲♡