こんにちは♡

YUKiです。

 

はじめしての方はこちらへ♡ 

 

 


今日はももちさんの

クレンジングセミナー

受けてきました🙈♡♡







やっぱりももちさんはすごい😳♡


安心感はんぱなかった♡



セミナー途中で

ももキャリの時の安心感が蘇ってきて

うるっとしちゃいました😭♡



そしたらまた頑張ろ✨って

自然に思えてたんですよね🥰



これがエネルギー上がるってことですね🤗♡



私がエネルギー上がるポイントって

安心感だなって気づきました😳



わくわくドキドキ

エネルギーを上げてくれるポイントに

なることが多いけど、

安心感もその1つ♡



それってゆきさんがおっしゃっていた

エッセンシャルに繋がりますね!☺️



安心感が真ん中にある♡



ももちさん、最高です♡



セミナー後は自然と

SNSクレンズと物クレンズをして

自分の中から出てくる思い込みと向き合って

何度もセミナーのメモを見返しながら

1つずつ丁寧に思い込みはずしていきました



そしたらすごいスッキリして

病みつきになりそうです😆😆




私もこれから

右肩上がりで豊かになります♡



また更新しますね🤲♡