こんにちは♡

YUKiです。

 

はじめしての方はこちらへ♡ 

 

 

前回は私のハワイ旅行1日目のことについて


書きましたので、ぜひこちらも見てみてください♡




では2日目スタート 🌺



11/15(月)

 

テラスで朝食からスタート♡


親友が私の好きなブリドーを
作ってくれました🙏感謝





今日はハイキングに行こう!


ということで準備✨

 

親友は小さなクーラーボックスに何やらつめていて


「ゆきは特に何も持たないでいいよ」


なんて言われたので


貴重品だけ持って出発🤸





 

道中で水を買ってルンルンで到着すると

 

これ😳





壮大な自然😳

いや、素晴らしいけど

今からこの中入って行くの?😂




 

私のハイキングのイメージとかけ離れていて...

 

でも来たからには楽しもう!🤣


ということでさっそく下り🏃





 

すれ違う人たちの余裕の無さに


怯えました😭笑

 

どんな辛い道のりが待っているのだろう.....😂



ちなみに私こんな格好で挑んだんですが

上ビキニ、下短パンの女性とかいたので

私はまだしっかり着てる方でした😂





 

下に着くと海😍



泳いでる人もいましたが


波が荒く、あくまで観賞用な感じ🌊





 

近くにはハワイアンのお墓があり


海から離れるとすごく静かで


神聖な空気がただよっていました。



 海を背に向けて立つとこんな感じ





ここからは上り🧗


ちょっと登って振り返ると


また違う景色で飽きない😍




そしてどんどん険しくなっていく....

 

これ本当にハイキングだよね?🤣

 





ちなみにハイキングは💡


「なだらかな山道を気軽に歩き、自然を楽しむ」


という意味だそう。(by Google)

 





トレッキングは


「山頂を目指すことにこだわることなく山歩きをする」

(by Google)


だそうで、こちらの方がイメージに合っていました😆

 

アメリカでいうハイキングはトレッキングです!🤣

知らなかったの私だけ?🤣

 





だんだんきつくなってきたな~


もうすぐだよ!


って言葉に励まされて進む私。

 

きつくなるにつれて景色は良くなっていきました♡

 


ジャングル感がすごい😳


海があんなに遠くに見える😂

 




ふと振り返るとスタート地点があんなに遠くに…😂




\ もう着くよ〜! /


そしてやっと念願の頂上へ!✨


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

写真の通り山が何個も連なっているので


この先も体力が持つ方は次の頂上へ!😆

 

私たちはここでゴールとしました🥳

 




 

すると親友がごそごそと


先ほどのバックからビールとサンドイッチ!

組み合わせよ!🤣🤣

 

ということでランチタイム♡

 



運動後の食事最高♡



自然の中のビール最高ですね♡

こういう休日良いなと思いました🥰


楽しく体を動かせる環境があるって素敵♡

 

ひらすらランニングとかが苦手な私😂


景色を楽しみながら、


わいわいハイキングするのは


私に合った運動方法なのかも🤔



さらば、素晴らしい景色


 


ランチ、写真撮影が終わった後は


もと来た道を戻ります!





 

先ほどの海まで下り


スタート地点まで上がります!💪

 

きつすぎで最後は


写真撮れませんでした🤣

一番最初に下った道の傾斜が一番きつかった💦

 



ということで


2日目冒険な1日でした!



 

\ また更新しますね🤙 /