こんにちは♡

YUKiです。

 

はじめしての方はこちらへ♡ 

 




 

今回から少しずつですが


ハワイでどのように過ごしたか


書いていきたいと思います!✨




 


11/14(日)8:35am


ハワイ・ホノルル到着

入国審査を終えて外に出た瞬間


もわっとした湿気と気温。

(沖縄とそっくりでなんか安心感🤣)





東京から来ているので


トレーナーを着ていた私。

秒で脱ぎました🤣🤣

でも機内の中は寒いのでトレーナーおすすめです👍♡






私はめちゃくちゃ眠かったので


そっこうで出発ゲート前に移動し仮眠🤣

初めてハワイに来た人がすることじゃない🤣






同日 11:10amー12:00pm
コナに乗り換え✈️





コナ(Kona International Airport)の空港には


親友が迎えに来てくれました🙏♡


↑親友がレイでお迎えしてくれました🥺

私紫大好きなので


紫選んでくれたみたいです💜






出迎えも荷物取るところに


「Hi!!」って感じで来て


感動の再会ではなかったんですけど😂






この空港は荷物受取の場所が


誰でも入れるようになってるのでびっくりしました😲

ハワイではこれが普通なの?






空港の周りには何も無いので


すぐ移動する感じになります。

空港の施設隣にレンタカー受取場所があったので


事前に予約すると空港からスムーズに出られそうです✨






空港から出て私の最初の目的は


Taco bellを食べること~!🤣





沖縄には無くて


アメリカで食べるのを楽しみにしていました♡

(帰ってきて、東京にもあることを知りました。笑)





メキシカンに目がない私は


もう久しぶりのTaco bellで


もう最高の旅のスタートです🤸♡






持ち帰りにして公園みたいなところで


Taco bellを堪能した後


私が次行きたかったコストコへ♡
ハワイ感ゼロ🤣





コストコも沖縄には無くて(笑)


行ってみたかったところのひとつ✨






アメリカだとホットドックなど


食事するところもあり


たくさんの人が並んでいました😲
しかも安い!!🥺





店内は何もかも大きくて大興奮でした🥳


お気に入りのチップスと一緒に📸笑
ちょっと自分で顔出しするの
恥ずかしいので隠しますね🙈💦





チップスと大好物のワカモレを買って


とうとう親友の自宅兼私の未来の自宅へ✨






大家さんはあいにくおらず


その日はあいさつできませんでした🙃






家の周りは自然豊かで


玄関からはコハラが見えます🏞️



私のお気に入りスポット♡

玄関兼テラスに


テーブルとイスがあるので


外で食事やブログが書けます😍
実際はほぼ外にいたので、

ブログどころではありませんでしたが。🤣





もうこの頃には夕方。

外のテーブルで


ビールを片手につまみながら


久しぶりに会う親友とおしゃべりをしながら


この一日を終えました✨

 



1日目は目の前の久しぶりに会えた


親友との時間を大切にした1日でした🤗♡

 

 




また更新しますね🤙♡