こんにちは♡

YUKiです。

 

はじめしての方はこちらへ♡ 

 

 

 

 

 

 先週にももキャリが終わり、

 

余韻に浸りながら、

 

沖縄に帰ってきてすぐ届いた

 

セルフクリエイト手帳のWish Listを日々書いて

 

1週間過ごしました✨

 

 

 

 

 

そしたら何と1つ叶っていた🙈♡♡

 

 

えええええ🙈♡すごいよ、この手帳😳

 

 

 

 

 

わくわくで書いてにやにやしながら

 

生きてただけなのに。笑

 

 

 

 

 

他にも今計画中の海外移住の件、

 

同僚に話したら、めっちゃ応援してくれたり

 

なんと昨日は上司に話すタイミングが

 

巡ってきました!!

来週面談があるので、

その時に話す予定…😳

 

 

 

 

 

予定より早いタイミングで

 

びびっている私。笑

 

 

 

 

 

でも同僚が背中を押してくれて、

 

自分を大切にねって

 

言ってくれたんです😭♡

 

 

 

 

 

正直に反対されないか不安だったけど、

 

思った以上に喜んでくれて

 

背中押してくれて

 

世界が愛に溢れすぎて

 

同僚の前で号泣😭

 

 

 

 

 

手帳に書いてさっそく叶った私の夢を

 

叶えてくれた人も

 

自分の幸せが一番だよって言っていて

 

もともと私は人に恵まれている方だと

 

思っていたけど、

 

こんなに愛に溢れた人が周りにいるって

 

ほんとに嬉しい😭♡

 

 

 

 

 

ももキャリに参加してからの

 

変化がすごい!!!

 

 

 

 

 

ももちさんにはほんとに感謝だし

 

あきえさんにも感謝だし

 

ももキャリのメンバーにも感謝♡

 

 

 

 

 

住んでる場所もやりたいことも違うけど

 

でも一緒に今を楽しんでる仲間が

 

私の世界に現れて

 

私はもうすでに幸せ者です🤭♡

 

 

 

 

 

そんな私を新しい人たちと

 

繋げてくれたももちさんの継続講座が

 

募集スタートです!!!🥳💐💐

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

ずるいくらい愛されちゃう♡

愛され才能ゼミ♡

 

水曜夜 

 

 

 

 

土曜昼 

 

 

から選べます😳♡

働く女性に優しい日程🥺

愛だな〜♡

 

 

 

 

 

ももちさんのブログはこちら♡ 

 

 

 

 

噂によると

 

ももキャリのパワーアップされたものだとか😳

 

これ絶対すごい変化起きるやつです🙈♡

 

 

 

 

 

受けてみたい!!

 

でも…

 

私でも変われるの?

 

なんて迷っている人もいると思います💡

 

 

 

 

 

私も悩みに悩んで

 

思い切って踏み出した一人です✨

 

 

 

 

 

自分を変えたい、変わりたい

 

でも変われなかった…

 

自分1人で無理なら、

 

人の力借りてみませんか?

 

 

 

 

 

意外とするっと解決するかも

 

しれませんよ?🤭

 

 

 

 

しかもあのももちさんから

 

直接学べるチャンス🤟♡

 

 

 

 

 

定員5名なので

 

おはやめに🤗♡

 

 

 

また更新します🤲♡