姫路城 | 我が家は動物園

我が家は動物園

ワサワサ、ガヤガヤ、、、
毎日、なんだか忙しい!!
みんな、そうだよね。
でも、楽しいこと書きます★
愚痴もねっ!!

パパの実家には

元旦から1月5日まで滞在しました。


じいじ、ばあばにたくさん遊んでもらって、りっきーは言葉も少し覚えて帰ってきましたよ。

近所の公園に行ったり、

鐘つきのお寺に初詣に行ったりしました。


1月4日には、姫路城に行きました。


我が家は動物園 真っ青な空に、真っ白な姫路城が栄えてとっても綺麗でした。













我が家は動物園
りっきーも、ちゃんと

歩いて、

姫路城観光をしてきたよね。


途中は、だっこ~~と

パパにせがんでたけど。








我が家は動物園
でも、ほらほら、

歩いてるでしょ。


入り口からお城まで、

結構長い道のり。

なかなかたどり着かない。

そうよね。

簡単にたどり着いたら、

すぐに攻められちゃうものね。。。。





我が家は動物園 無理だったら引き返せばいいや~~と

軽い気持ちで

天守閣に登りました。


なんだけど、

りっきー、急に元気になっちゃって、

階段も急だったんだけど、

自分で歩く~~~と

一段ずつ

自分で登っていましたよ。

よくがんばりました!!!