大晦日は年越しそば | 我が家は動物園

我が家は動物園

ワサワサ、ガヤガヤ、、、
毎日、なんだか忙しい!!
みんな、そうだよね。
でも、楽しいこと書きます★
愚痴もねっ!!

大晦日のお昼に年越しそばを食べに、じいじのお家の近所にあるお蕎麦屋さんに行ってきました。

「年越しそば」を意識して食べに行ったわけじゃなかったんだけど、

大晦日にパパの実家へ移動する予定だったので、

結果的に年越しそば・・・ということになりました。


我が家は動物園 れいれいちゃんは、

りっきーと仲良く手をつないでくれました。


















我が家は動物園 れいれいちゃんのおそばを

うらやましそうに見てるりっきー。

すぐにりっきーのも来るので

ご安心を!











我が家は動物園
りっきーも早速舌鼓。

すごい勢いでかきこんでましたけど。












我が家は動物園
ママが頼んだ

てんぷらそば。


とってもおいしかったです。

お店は、お昼時ということもあり、

私達が出るときには、

結構混んでしまってました。

ちょっと早めに来てよかった、よかった。








そして、この日の夕方、

パパとママとりっきーとてんてさんは、

パパの実家へと、車を6時間半走らせました。