あけおめ・ことよろです。 | 我が家は動物園

我が家は動物園

ワサワサ、ガヤガヤ、、、
毎日、なんだか忙しい!!
みんな、そうだよね。
でも、楽しいこと書きます★
愚痴もねっ!!

というわけで、

1月5日に、渋滞もなく綺麗な富士山を見ながら実家からお家に帰ってきました。


今回の車での移動、

りっきーはいろんなことがわかるようになったので、

なかなか大人しくチャイルドシートに座ってくれませんでした。


途中休憩を何回もとりながら、

ジュース飲ませながら、

お菓子食べさせながら。


しかも、行きは突発性発疹が出てしまい、

急遽病院へ行くことに。

様子みながら・・・というお医者様の言葉通りに、りっきーの様子を見ながらの帰省となりました。

こんなにたくさん発疹が出るんだ~~というくらい

お腹と背中が真っ赤っか。

何事もなく帰ってきたので、よかったよかった。


忙しいお正月となりましたが、

今年も穏やかに、幸せな一年になりますよ~~に。

皆様、

今年もよろしくお願いします。


我が家は動物園