今年初のかき氷♪ | Home Baking ☆ Polaris

Home Baking ☆ Polaris

  
 さいたま市で小さなパン教室を開いています

 レッスンではパンとスイーツを作り、試食はちょっぴりオシャレに♪
 お教室のこと、日々のことを綴っています☆

昨日はレッスン後にかき氷を食べに!

 

最近はテレビの登場率も高い、近くのプランピーマニアさん。

 

今年初のかき氷です。

 

 

 

 

 

 

店内お客さんがいっぱい。 入れ替わりのタイミングでパシャパシャ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もやっぱりピスタチオ。

 

濃厚ピスタチオソースとエスプーマ、ふわっふわに削られた氷

う~ん、美味しい。

 

今年のバージョンは中にグレープフルーツ?のピールが入ってましたが、

私は無しで良いかなぁ。。

 

 

 

同行者はいちごティラミス。 こちらも美味しかったそうですよ。

 

 

 

去年以上に暑い?今年。

 

また別のお気に入りかき氷を食べに行くのも楽しみです。

 

 

 

今日はバレーボール男子、アルゼンチン戦がありました。

 

最初から最後まで応援しましたよ~。

 

見事3-1で勝利! 

 

ドイツ戦が残念だったから本当に今日は良かった良かった👏

 

次のアメリカ戦も楽しみです。

 

頑張れ~ニッポン!

 

 

 

 

 

 

 

レッスンのご案内♪

 

☆ 教室案内

☆ 教室からのお知らせ