埼玉・久喜市のオシャレイタリアン トラットリア ラルーチェ♪ | Home Baking ☆ Polaris

Home Baking ☆ Polaris

  
 さいたま市で小さなパン教室を開いています

 レッスンではパンとスイーツを作り、試食はちょっぴりオシャレに♪
 お教室のこと、日々のことを綴っています☆

先週末、3連休中日に行ったオシャレイタリアン、トラットリア ラルーチェさん。

 

 

 

この日、家具屋さん巡りを予定していて、せっかくなら近い所でランチを~と検索していて、

目に留まったのがこちらのお店。

 

1週間くらい前に予約を入れました。

 

 

一見、古民家風のカフェかしら?と思うほどこじんまりと可愛い外観ですが、

中は意外と広くて席数もそれなりにありました。

 

 

 

 

 

 

 

1番に入店しましたが、次々お客様も入られたので、タイミングをみてササっと店内撮影。

(許可を頂きました)

 

 

 

 

 

 

 

店内はお庭の見える空間と木の温もりに包まれたこんな空間に分かれてました↓

 

 

 

お庭の見える空間の方では、天井にたくさんのドライフラワーが素敵に飾られてました。

 

 

 

 

さてさてランチですが、私はパスタランチを。

 

 

 

サラダ、パン、ドリンクが付いてます。

 

 

 

選べるパスタ、いつもはトマト系が多いですが、珍しくペペロンチーノを。

 

水タコと夏の薬味のペペロンチーノ 

 

 

 

水タコぷりぷりで美味しかったです!(^^)!

 

 

 

主人は

la luceプレート

 

 

 

盛りだくさんでお得感ありですね。

 

 

 

ドルチェは、選べるドルチェ3種盛り合わせ(ハーフサイズ)をシェアしました。

 

 

 

 

どれも美味しく頂きました。

 

コースを注文されてる方が多かったのが印象的。

前菜のプレートが可愛いのが目に入ってしまった(笑)

 

次回はコースを頂きたいな!(^^)!

 

 

お店を出る頃は満席で、外の車の中で待って方もいらっしゃいました。

 

大人気のお店なんですね。

 

こちら方面に行く機会があったらまたお邪魔したいお店です♪

 

 

 

 

 

 

レッスンのご案内♪

 

☆ 教室案内

☆ 教室からのお知らせ