古民家カフェ ひびきやさんへ♪① | Home Baking ☆ Polaris

Home Baking ☆ Polaris

  
 さいたま市で小さなパン教室を開いています

 レッスンではパンとスイーツを作り、試食はちょっぴりオシャレに♪
 お教室のこと、日々のことを綴っています☆

先週、実家に行く前に行ってみたかった古民家カフェへ。

 

カフェひびきやさん。

 

 

 

ここから程近い場所に住んでいる息子も誘って。

 

 

 

息子は一人じゃ絶対来ないお店だわ(笑)

 

 

 

長屋アパートを手造りで1年半かけて改装したお店だそう。

 

 

 

 

 

 

 

玄関周りも店内も素敵がいっぱい詰まったお店です。

 

 

 

 

 

 

 

お客さんは女性が多いのかな?と思ったら、この日は土曜日、

ご夫婦でいらしてる方が多かったですね。

 

 

 

調度品や雑貨も味があって素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

古民家カフェには定番の足踏みミシンも数台。

 

 

 

テーブルはちょっと小さめですが、8卓くらいはあったでしょうか。

 

 

 

こんな瓶漬けの食材があちこち。

身体に良いものを提供しているのがわかりますね。

 

 

 

 

 

 

 

ランチは ひびきやごはん 1種類のみ。

 

お料理のご紹介はまた明日♪

 

 

 

 

 

レッスンのご案内♪

 

☆ 教室案内

☆ 教室からのお知らせ