お楽しみレッスン ~アップル ブロッサム&エピまめ~ | Home Baking ☆ Polaris

Home Baking ☆ Polaris

  
 さいたま市で小さなパン教室を開いています

 レッスンではパンとスイーツを作り、試食はちょっぴりオシャレに♪
 お教室のこと、日々のことを綴っています☆

どんより曇り空の月曜日、埼玉は梅雨入りしたかのようなお天気でした。

 

今日のお楽しみレッスン、数日前から体調を崩された生徒さんがお休みで残念でしたが、

ゆったりのんびりおしゃべりもりだくさんなレッスンとなりました。

 

 

今月はこのメニューのクラスが数クラスありますが、

 

まずは

アップル ブロッサム

 

 

トッピングのアップルプレザーブを薔薇のような形に作るのが楽しいですね。

 

 

 

えぴまめ

 

 

枝豆とチェダーチーズの間違いない組みあわせ。

パリッモチッ、美味しいですね。

 

 

 

marioのショートブレッドクッキー

 

サックサクのクッキー。 ゲランド塩をパラパラっと。 シンプルで美味しいですね。

 

 

試食タイム。

 

 

 

 

対照的なパンでどちらも大好評! 

 

大学生の息子さんが甘いパンが大好きだそうで、「アップルブロッサム、喜ぶなぁ」と

おっしゃてました。

 

嬉しいですね。 

 

お土産、ご家族で美味しく召し上がってくださいね。

 

 

 

 

 

レッスンのご案内♪

 

☆ 教室案内

☆ 教室からのお知らせ