冷たいレモンクリームパン♪ | Home Baking ☆ Polaris

Home Baking ☆ Polaris

  
 さいたま市で小さなパン教室を開いています

 レッスンではパンとスイーツを作り、試食はちょっぴりオシャレに♪
 お教室のこと、日々のことを綴っています☆

昨日、午前中出かけた先で、激しい雷雨。。

 

出てきた家の中を思いだして、、全部屋閉めてきたはず。。

 

あ、一部窓を開けて出てきたことを思い出し、、やっちっまったー。。

 

もう、どうにもならない。。 きっと廊下がびしょびしょだろうなぁ、、

階下のお宅に漏れてないといいなぁ。

 

と、あれこれ心配しましたが、同じさいたま市内でも、我が家周辺雨が降った形跡が全くなし。

 

いや~、こんなこともあるのね。 駐車場に車を入れながら嬉し過ぎて

心の中でガッツポーズしましたよ。

 

次回からは気をつけよ。 それにしても昨日の雷雨は凄かったです。

 

 

 

さてさて、こちらは暑い夏だからこそ食べたいパン。

 

冷たいレモンクリームパン

 

 

 

ふんわりしっとりの白パン。

 

中は甘過ぎないさわやかなレモンクリーム。

 

 

 

冷たく冷やして頂きます。

 

もう何年も前のメニューですが、まだ受講されてない方には是非とも

召し上がって頂きたい一品です。

 

今月レッスンするクラスがありますのでお楽しみに~。

 

 

 

こちらは主人の会社に飾られていた胡蝶蘭。

 

薄紫が珍しくて、上品な高級感溢れます。

 

ありがたく頂戴いたしました。

 

 

 

 

今、会社に胡蝶蘭がたくさん飾られているそうで、花が落ち始めたものから

順に頂けるよう。

 

また我が家のリビングが胡蝶蘭でいっぱいになりそうで、楽しみです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

レッスンのご案内♪

 

 

☆ 教室案内

☆ 教室からのお知らせ